Full Moon Cafe BlogWANOMA納品

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANOMA10周年記念!

11/3はWANOMAさんの10周年のお祝いで、行ってまいりました!

WANOMA10th_1

おめでとうございましたー!
10周年のうち4年ほどしか関わっていませんが、これからも
色々おお世話になると思います!
よろしくお願いいたします。

WANOMA10th_2

WANOMAさんといえばこのツリーの棚。
WANOMAさん出来た時、なぜかその存在をどこかで読んだんですよね。
新聞の記事だったと思うのですが。
当初はこのツリーボックスの半分を借りる、という現在の方法がなくて、
とてもじゃなけどお値段高くて高値の花のレンタルボックスでした。
今でも赤字であることには変わりないのですが(笑)、
でも作品を見てくださる方がいて、気に入ってお嫁にもらってくださる方もいて、
素敵な作品発表の場をお借りしています。
(そして個人通販が時間的にできない私に代わって、唯一の通販手段になって
いただいています…。助かっています。)

WANOMA10th_3

作家の皆様も続々10周年お祝い作品持ってこられてましたよ!
素敵な作品ばかりでした。

WANOMA10th_4

私はToshiさんと合同でこんな作品を…。
土台の部分をToshiさんが。
クイリングで周りが素敵に装飾された花に飾る札です。
畏れ多くも、花をゴリゴリつけたのが私で、
ちょっと!10周年記念のアニバーサリー文字お花に隠れてるヨ!<すみませんでした。

WANOMA10th_5

私自身もWANOMAさんにお祝いヘアクリップを贈らせていただきました。
10thのロゴを拝借して、レジンで固めたプレートを付けています。
紫色の花びらはWANOMAさんの緑のぺんぎんちゃんのくちびる色!

これからも楽しく趣味を続けて、発表させていただく場であればと思います。
10周年、おめでとうございました!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| WANOMA納品 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WANOMAさんに納品しました

土曜日にWANOMAさんに納品に行きました。

WANOMA納品150328

春らしい色を、と思い、上記のパステルカラー系のリボンクリップを
納品しています。
納品後スタッフのTさんと話し込んでいたのですが、来て下ったお客様に
目の前で自分の作品をお買い上げしていただきました!
ありがとうございます。

すでに作品の方もwebにアップされていますので、どうぞご覧ください。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

≫ Read More

| WANOMA納品 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WANOMAのたな展示開催中

WANOMAさんにて展示・販売会をしています。

WANOMAのたな展示

今日、明日とワークショップしています。
なるべく閉店間際まではいる予定です。
よろしく!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

Flower~華のあるアクセサリー~」の展示、開催中です。

本日と、3/8に原宿でワークショップをしています。
お申込みはこちらからどうぞ→http://www.wanoma.jp/boxinfo/workshop/calendar/2015/03/0307/
現在、設定されている時間外でも、直接お店に来ていただければ
ワークショップに参加していただくことも可能ですので、
お近くにいらっしゃった際には、WANOMAさんにお立ち寄りください。

| WANOMA納品 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから

WANOMAのたな」展示はじまります。

WANOMAさんに納品に行ってきます。
お昼から14時くらいまではいる予定です。
一応、プレですが13時頃からワークショップをする予定。
(何が「プレ」かというと、レシピの絵がほぼ空欄というところ。)
良ければ遊びに来てください。

ワークショップver.2


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

3/7、3/8に原宿でワークショップをします。
お申込みはこちらからどうぞ→http://www.wanoma.jp/boxinfo/workshop/calendar/2015/03/0307/

| WANOMA納品 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WANOMAさんに納品&新年会

先週、WANOMAさんに納品に行ってきました。
ちょっとピアスが少なくなってきたような気がしたので、追加。
ついでにアートフラワーのミニヘアクリップも少量追加してきました。

WANOMA納品20150117_1

名刺を入れ替えようとずっと思っているのですが、
いつも家に忘れてきています… orz

アートフラワーの作品も増えました。
ピアスとアートフラワーのミニクリップをちょこっと増やしています。
http://www.wanoma.jp/830/830.html

3月に「WANOMAのたな」でたくさんの作品を置く予定なので、納品は控えめです。
そうそう、WANOMAさんが3月のワークショップの案内を作成してくださいました。
webのフォームからの入力が可能です。
こちらからどうぞ※終了しました。
開催時間は両日とも13時~となっていますが、その他の時間も受け付けますので、
希望時間があれば記載してくださいね。
(ただ、日付だけはずらせないのであしからず…)

WANOMA納品20150117_2

イタリアンのアクリルビーズで作った赤いピアスも納品しています。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

さて、続きはWANOMAさんの新年会のお話を軽くします。

≫ Read More

| WANOMA納品 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

