Full Moon Cafe Blogビーズ作品:リング

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珊瑚カラーのヴィンテージボタンリング

こんにちは。
活きています(苦笑)
仕事は忙しいですが、年末のイベントには参加します。
…寝坊しないように気を付けます。

新作に関しては作成が遅れ気味ですが、やっていますよ。
写真は直前にとる予定なので、今回ご紹介するものは過去の
作品となります。

珊瑚カラーのヴィンテージボタンリング

ヴィンテージのボタンを使った、珊瑚カラーのリングです。
ボタンの足元を隠すために珊瑚でぐるりと一周。

ボタンの色が非常に綺麗で、これを前面に出したリングにしたくなって
購入してしまったもの。
シンプルですが、色が活きたリングになっているかと思います。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| ビーズ作品:リング | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニアーツフラワーの薔薇とスワロのリング

昨日スケジュール帳を開いてボーっとみていたら、
次回のイベントまで2週間切っていることが発覚。
さすがに青ざめた… orz

新作の写真撮影が全然できていないので、公開ができません(爆)
来週一週間で、メインのものは紹介できるといいのですが。

なので、本日も3月のイベント時の作品から。
小さな造花とスワロフスキーを使ったリングです。

ミニアーツフラワーの薔薇とスワロのリング1

お花のリングを2色作成しました。
モンタナ色と赤色。
メインは小さな薔薇の造花とスワロフスキーの留め石。

メタルの葉やチェコビーズなどを添えてまとめています。

ミニアーツフラワーの薔薇とスワロのリング2

最近リングのラインナップになかったモンタナカラー。
また夏までにこの色のリングも作成できたら…いいなあ…。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

作品作りは、仕事帰って深夜にほんの少しですが進めています。
うん、頑張る。

| ビーズ作品:リング | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バロックパールのリング

淡水パールを使ったリングです。
色々な形の淡水パールを、ざっくりとシャワー台のリングに
留めつけてみました。

バロックパールのリング

リングの形が楕円だったので、何をそのシャワー台に
留めるかで悩みました。
で、手に取ったのが、バロック型の淡水パール。
色々な形・色の淡水パールを試行錯誤して、
写真の形におさめてみました。

淡水パールは上品な雰囲気のリングになりますね。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

形が不規則だと、おさめるのも大変。

| ビーズ作品:リング | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイアポリッシュのピコット付きリング

チェコのファイアポリッシュビーズを使い、丸小でピコットを
付けたリングです。

ファイアポリッシュのピコット付きリング1

2色作成しました。
赤と、ビリジアンカラーです。
ファイアポリッシュビーズの甘いカットが、とろりとした
輝きを作っているリングとなっています。

ファイアポリッシュのピコット付きリング2

丸小でピコットを作ると、ちょっと王冠風なリングになります。
ビーズ編みでは基本の基本。
でも、それが一番可愛らしいリングになるのかなあ…

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


片側だけピコットを作った王冠風リングも作ってみようかと
試案中。

| ビーズ作品:リング | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイアーポリッシュビーズリング

ここのところリングが減ってきたので、作成したもの。
編みタイプのリングは時間がかかるのですが、
作成してみたくて、ひとまず赤色だけ作成したリングです。

ファイアーポリッシュビーズリング

シンプルにファイアポリッシュを編んだリングです。
ファイアポリッシュビーズのモチーフをトップに、
丸小ビーズでリング部分を作成しています。

たまにはこういうシンプルなものを作成するのもいいものです。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

シンプルだけれど、時間はかかった…

| ビーズ作品:リング | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

