Full Moon Cafe Blog練りトルコのバカンスネックレス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練りトルコのバカンスネックレス

「練りトルコ」なんてタイトルでうたっていますが、
これは売っている段階で何故かそう書いてあったので、
そのまま採用してみました(爆)
実質はハウライトのトルコカラー染めなのですが…

しかし、今年はトルコ石の染めでも、本物でも、
良いと思うカラーがなく、ハウライトの染めのものが
一番綺麗なトルコ色だったので、ハウライトを購入しています。

私にとってトルコカラーは、色が重要なもので。

練りトルコのバカンスネックレス1

そんなハウライトのトルコカラー染めで作ったネックレスです。
かなり大振りの練りトルコパーツに、メタル等を組み合わせて
みました。

練りトルコのバカンスネックレス2

全体像です。

トップ部分に大きなパーツが密着する様に作成したかったので、
インパクトがあります。

リゾートに身に着けていくような気分になれるネックレス。
そんなイメージで作成しています。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援、よろしくお願いします
関連記事

| ビーズ作品:ネックレス | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1128-c6306087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT