Full Moon Cafe Blogターコイズカラーのインパクトブレスレット

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターコイズカラーのインパクトブレスレット

今年のまだ暖かくなる前、
ターコイズカラーの素材が大分出回ってきていて、
夏シーズンに備えて購入していました。

その中で、パーツ的にも大きめのインパクトのある
アクリル素材を使って、ブレスレットを作成しました。

ターコイズカラーのインパクトブレスレット

大きめの素材って、ブレスレットにするとかなりいいですね。
インパクトさが素敵です。

使った素材は殆どアクリルか樹脂素材なので、
それほど重たくありません。
パーツを二重にした延びるゴム(アンタロン)に通し、
つぶし玉で留め、接着剤で補強。
大きなパーツの中につなぎ目を隠しました。

ターコイズカラーは夏が定番ですが、冬でも十分活躍できる色。
黒い長袖の上に着けるのもまた良さそうですね。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援、よろしくお願いします。
関連記事

| ビーズ作品:その他 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1138-a45674eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

