Full Moon Cafe Blog白い薔薇のアクセサリーpart1~リボンとビーズ刺繍で

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い薔薇のアクセサリーpart1~リボンとビーズ刺繍で

以前記事に書いた、頼まれものの白アクセサリー。
大体できあがってきたので、諸事情からちょっとこちらに
まとめてアップ。
今朝、簡単に写真を撮っただけなので、撮り直す機会のある子は
また写真撮ってあげたいですが…


まずは私的には一押しの薔薇の形をしたシフォンリボンに、
ビーズをたっぷり刺繍したアクセサリーから。

白い薔薇のアクセサリーpart1~リボンとビーズ刺繍でブレスレット

ブレスレットの形になりました(笑)
裏側は、夏使用することを考えて、フェルトを合わせるのを止めて、
サテンリボンを縫いつけています。

白い薔薇のアクセサリーpart1~リボンとビーズ刺繍でバレッタ

ブレスレットと同じ方法でビーズを縫いつけた
バレッタ。

白い薔薇のアクセサリーpart1~リボンとビーズ刺繍でピアス

そしてリボンを切り取り、モチーフ両面ビーズでかがった
ピアス。
2つ合わせていくのが結構大変でしたが、コロンとした可愛らしい
ピアスになったと思います。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
クリック是非お願いします。


もしかするとこの記事、後に消すかもしれません。
関連記事

| ビーズ作品:その他 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1263-bd504982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

