Full Moon Cafe Blog薔薇とアジサイのミニコサージュ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇とアジサイのミニコサージュ

こちらは新作ではありませんが、夏前に作成した
コサージュ兼ヘアクリップです。

夏前に作成したものは、明るいカラーのアートフラワーを
使っています。

薔薇とアジサイのミニコサージュ1

明るいカラーのピンクのバラに、白いアジサイ、
グリーンのホップ。
さわやかで明るいカラーのアートフラワーを使って
作成しました。

薔薇とアジサイのミニコサージュ2

小ぶりの花でまとめたので、今までよりは
大きくなり過ぎない程度のサイズに(笑)

夏の浴衣シーズンにでも役に立てばいいなあ、
と思って作成していました。
(残っているけど…)

薔薇とアジサイのミニコサージュ3

裏はこのように、ヘアクリップとブローチピンがついています。
新作のように「タグ部分にチェーンを通してネックレスにする」
という仕様ではないので、2way。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

アートフラワーのアクセサリーは、なんだか楽しくて
たくさん作成してしまいますが、保管場所に困っています(爆)
関連記事

| アートフラワーを使った作品 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1517-cfad3bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

