Full Moon Cafe Blog10/5(土)の青空個展に参加予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/5(土)の青空個展に参加予定です。

青空個展に参加する予定です。


池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年10月05日(土)
時間 :10時~16時
開催場所:池袋西口公園(池袋駅西口、東京芸術劇場前です)



何故「予定」なのかというと、野外だからです。

…なんといっても「雨女」な私。
こういう野外系のイベントには怖くて参加できなかったのですが、
今回ばかりはいつもの10月のイベントを逃してしまったこともあり、
思い切って参加登録しました。


場所だけはとにかく今の住処からは近いのが救い。
ただし、野外。
雨が本当に怖い。
あと困っているのは一人での参加なので、
トイレがちょっと大変ですが、コミケと思えば大丈夫かな…


今回持っていくのは、主にアートフラワーを使った
3Wayアクセサリーです。
ブローチ&ヘアクリップ&ネックレスorバッグチャーム
という風になる予定です。
秋っぽい赤色やベージュカラーを中心に作成しています。
もうしばらくしたら写真撮ってwebにupします。


今回はいつもとは違った入場料のかからないイベントですので、
お近くに来る予定の方は、ぜひ遊びにきてください。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

…本当に、雨だけが心配。
関連記事

| イベント | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

コメントありがとうございます!
野外イベント、「雨女なので申し込んでいない」とお伝えしたことのある私。
…見事に雨になりそうな(苦笑)
どちらにしても準備、頑張ります!

mikakoさんの作品、私大好きです!
(私なんか、まだまだですね)
ああいう風になりたいなあ…、といつも思うのですが、全然雰囲気が出ないんですよね。
やはりそこはmikakoさんの作風なんだなあ、と思います。
また、ブログ更新されるのを楽しみにしていますね!

| Lica | 2013/10/04 09:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 17:32 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1519-ee1b16f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

