Full Moon Cafe Blogベージュのマムと薔薇のバナナクリップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベージュのマムと薔薇のバナナクリップ

デザインフェスタの時に作成したバナナクリップ。
手に取っていただいたり、見ていただいたり、お嫁にもらってくださったり、
と好評でした。
また作りたくなるくらい!

今回は全部で3色作成しましたが、そのうちのひとつ、ベージュカラーの
ものをご紹介します。

ベージュのマムと薔薇のバナナクリップ1

ピンクベージュのピンポンマムに、ベージュのバラ、
そして白とベージュピンクの小花を散らして作成しました。
ベージュのバラがちょっと値段はっちゃって、これだけ他の
バナナクリップより高くなってしまったのが、欠点…。
でもこのベージュの薔薇がなかったらこのバナナクリップは
完成しなかったなあ、と思うのです。

ベージュのマムと薔薇のバナナクリップ2

ベージュの薔薇が良いいみでぐっと華やかに、そして
全体を引き締めてくれています。
お花は華やかですが、使いやすい色味。

バナナクリップは簡単に髪をまとめて、さっと着飾れる
便利なアイテムです。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

髪が短い人に使えないことが欠点…
関連記事

| アートフラワーを使った作品 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1728-47c38bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

