Full Moon Cafe Blogフラットマムのリボンヘアクリップ~青色~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラットマムのリボンヘアクリップ~青色~

新作ではなく前回のイベントの作品ではありますが…
割と頻繁に購入しているフラットマムのアートフラワーがあるのですが、
それを使ったリボンヘアクリップが無くなっているように感じたもので、
再作成してみました。

フラットマムのリボンヘアクリップ~青色~1

再作成、といっても、毎回メインの花以外の素材が
徐々に変わったりしているので、本当の再作成とはいいがたいですが…
人気のレースを土台に、これまた人気の可愛らしい青い木苺、
そして小花などをいれています。
全体的に上品な感じで仕上げました。

フラットマムのリボンヘアクリップ~青色~2

紺色は使いやすい色合いなので、人気です。
私が気を抜くと大体欠品してしまうのが紺色。
同色の青色系がいっぱい在庫であるので、
「青はある」って思ってしまうのが原因。

地道にコツコツ作るのみです(笑)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

twitter:https://twitter.com/fmc_Lica
minneギャラリー:https://minne.com/fmcafe
※ミンネはギャラリーのみ開始しました。
WANOMA:http://wanoma.jp/artists/accessory/830-item/
※委託販売をWANOMAさんにて行っております。

次回参加イベントは10/16、インテックス大阪で行われる「arteVarie 26」です。
スペースは、5号館 B-04 「満月カフェ」です。
リボンヘアクリップ、多めに作成して持っていきます。
関連記事

| アートフラワーを使った作品 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1915-dd93e1a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

