Full Moon Cafe Blogガラスとフープのロングネックレス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラスとフープのロングネックレス

久々、ビーズの作品です。
最近ゆっくりとした作成していませんが(スミマセン…)、
この作品はビーズを購入する時点でパーツなどの組み合わせを
決めて作成したものです。
お店をまたいでパーツを購入するのは難しいところもあるのですが、
揃えてさえっしまえば、後は作りやすい、というのがいいところ。

ガラスとフープのロングネックレス1

このパーツでネックレス作ろうと思ったのは、このカーキカラーオーロラの
ビーズを目にしたから。
グリーンマニア(カーキカラー寄りのグリーンカラーのマニアです)の
私にはドンピシャな感じの色。
これで作りたいな~と思いつつ、別カラーでブルーも同時購入して
作成しました。

ガラスとフープのロングネックレス2

カーキ&グリーンのネックレスです。
ゴールド系の金具でまとめました。
金古美金具でもいいかな、とは思ったのですが、
ビーズがオーロラやラスターといった艶加工したものを使用していたので、
それに合いやすいゴールドの金具に。

ガラスとフープのロングネックレス3

ほとんど同じパーツを使って作成したブルーカラーが右側。
どちらのネックレスもロングネックレスで、留め具は付いていますが、
頭からすっぽりかぶって身に付けることが可能です。

ガラスとフープのピアス

お揃いでピアスも作成していました。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

どちらかのネックレスは10月の大阪のイベントの時点でお嫁に
行ってしまったと思うのですが、どちらだったか思い出せない…

twitter:https://twitter.com/fmc_Lica
minneギャラリー:https://minne.com/fmcafe
※ミンネはギャラリーのみ開始しました。
WANOMA:http://wanoma.jp/artists/accessory/830-item/
※委託販売をWANOMAさんにて行っております。
関連記事

| ビーズ作品:ネックレス | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

在庫確認のコメントを頂いたI様

お問い合わせいただき、ありがとうございます。返答が遅くなり申し訳ありません。
残念ながらこちらのブルーのロングネックレスと、アクリルのターコイズカラーのネックレス、
どちらも在庫が無い状態です。
申し訳ありません。
どちらも材料自体が欠品している(既に廃盤となっている材料)為、再作成が難しい状態となっています。
せっかくお問い合わせ頂いたのに、残念な回答のみで申し訳ありませんでした。

| Lica | 2017/03/16 13:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/12 17:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1926-69a5de2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

