Full Moon Cafe Blog3/20 arteVareie29に参加します

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/20 arteVareie29に参加します

3/20に参加する「arteVareie」のスペースが取れました。
必要な方は、下記よりご覧ください。

3/20イベント

※この記事にはいわゆる「オタク」情報が含まれますので、
この言葉に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮ください。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


スペース確保できましたので、お知らせです。

以下詳細です。
イベント:arteVareie29
開催日:2017年3月20日(月・祝)
場 所:東京ビッグサイト
開催時間:10:00~15:00
スペースNo.:東5ホール の-34

「満月カフェ」の名前で参加しています。

気づいたら1か月切っていました…。
だるいとか気持ち悪いとか言っている場合じゃなくなってきました(汗)

リボンヘアクリップは春向けの白レースのついたものを新しく作成しています。
通常の花コサージュ兼ヘアクリップタイプのものも新しく追加する予定です。
とうらぶのイメージヘアクリップも、欠品していたものを作成したいのですが…
ちょっと材料の中に製造中止ものがあったりして色々変更があるかもしれません。

とにかくリボンヘアクリップ関係は欠品が相次いでいて(笑)
たくさん作成しないといけないなあ…とぼんやり思っている段階です<コラ。
少しずつですが体調も戻ってきた(ような気がする)ので、頑張ります。
また事前に作品を少しずつでもブログ内に掲載できるようにします。
関連記事

| イベント | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1935-0d309236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT