Full Moon Cafe Blogフリルバラのレース付きリボンヘアクリップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリルバラのレース付きリボンヘアクリップ

フリルバラをメインに使った、レース付のリボンヘアクリップ。
レースの柄は以前にも使用したことがあるものなので、
ちょっと変わり映えしないかもしれませんが、
小花等は今年の最新のものを使ったりしているので、
少し様相が違って見えるかなあ…と思っています。

フリルバラのレース付きリボンヘアクリップ1

春先なので、ブルーグリーンとミントグリーンカラーのリボンに
颯爽とした色でまとめてみました。

フリルバラのレース付きリボンヘアクリップ2

ピンクと紫。
最近気づいていなかったのですが、
あまり紫カラーのリボンでヘアクリップ作成していなかったようです。
次回には課題として少し本数増やしたないあ、と持っています。
(アートフラワーには紫カラーのもの割とあるので)

フリルバラのレース付きリボンヘアクリップ3

メインはこのレッドカラーのものを作成することでした。
製品番号見ると以前のものと変わらないはずなんですが…
赤の色が深い色に変わって綺麗なバラカラーになっていたので、
人気のある赤いリボンに付けようと決めて作成しました。
綺麗な赤いバラ。
手に入るうちにまた購入したいなあ…

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

twitter:https://twitter.com/fmc_Lica
minneギャラリー:https://minne.com/fmcafe
※ミンネはギャラリーのみです。
WANOMA:http://wanoma.jp/artists/accessory/830-item/
※委託販売をWANOMAさんにて行っております。
関連記事

| アートフラワーを使った作品 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1943-a1417e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT