Full Moon Cafe Blog5/4 arte Varie31 に参加できなくなりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/4 arte Varie31 に参加できなくなりました。

2017/5/4の「arte Varie31」に参加予定でしたが、
入院することになり参加できなくなりました。

5/4不参加のお知らせ

当サークルを目的として頂いていた皆様にはまことに申し訳ありません。

出産の都合で5/4は今年最後のarte Varieの参加になる予定だったので、
それなりに作品も作っていた矢先の出来事で、
本人も予定外の入院でのイベントキャンセルとなり申し訳ありません。

妊娠経過が思わしくなくての入院となってしまいました。
本人はいたって健康と思っていただけに、一番自分がびっくりしています。
ひとまず経過を見る入院なので、少し体を休めてきたいと思います。

その為しばらくブログもお休みさせていただきます。
(ツイッターは制作と関係ないところで作動はしています…)

また復帰できましたら、お知らせいたします。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

twitter:https://twitter.com/fmc_Lica
minneギャラリー:https://minne.com/fmcafe
※ミンネはギャラリーのみです。
WANOMA:http://wanoma.jp/artists/accessory/830-item/
※委託販売をWANOMAさんにて行っております。
関連記事

| イベント | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1948-ed28dc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT