Full Moon Cafe Blogコットンパールが揺れるリボンバレッタ~全3色~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コットンパールが揺れるリボンバレッタ~全3色~

緊急入院となったため、5月のイベントに出られなく、
その時に持っていく予定だったリボンバレッタを、
WANOMAさんに納品してきました。
(2週間前のことですが…)

コットンパールが揺れるリボンバレッタ~全3色~1

上品な蔦模様の柄の入ったリボンンに、
メタルのフープで揺れるコットンパールを一粒添えました。
いつもと違ってアートフラワーなしのシンプルなバレッタです。
バレッタサイズは8cm、全長は最大10cmサイズのバレッタとなっています。
フープの位置は上下に動くので、左利きでも右利きでも、
バレッタの留め具を好きな方向でご使用いただけますよ。

色は全部で3色。
写真の水色、ピンク、そしてブラックです。

コットンパールが揺れるリボンバレッタ~全3色~2

ピンクのタイプのみコットンパールのカラーが淡いピンク色を使用しています。


コットンパールが揺れるリボンバレッタ~全3色~3

ブラックカラーのリボンタイプ。
このブラックと水色のコットンパールは白色を使用。

普段あまりリボンだけのバレッタを作らないのですが、
この模様入りのリボンを見つけて、
コットンパールでシンプルにかつちょっとだけ華やかに仕上げてみたい
という欲望が勝って(笑)作成しました。

この時期のパーティーシーズンに合わせて作成したものですが、
派手すぎることもないので、普段使いにも使用して欲しいヘアアクセサリーです。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

twitter:https://twitter.com/fmc_Lica
minneギャラリー:https://minne.com/fmcafe
※ミンネはギャラリーのみです。
WANOMA:http://wanoma.jp/artists/accessory/830-item/
※委託販売をWANOMAさんにて行っております。
関連記事

| ビーズ作品:その他 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1950-393d85b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

