Full Moon Cafe Blogマムと白レースのリボンヘアクリップ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マムと白レースのリボンヘアクリップ

なかなかPCの前に座っての作業が長くできなくて
ブログの更新も止まっていました。
作業できるうちに書き溜めたいとは思いつつ、
家の中の材料やら、物やらの片付けに追われている、
臨月のLicaです。

とうとう予定日まで一週間切りましたが、全然兆候がないので
予定日はオーバーしそうな予感です。
東京はとにかく暑くてじっとしていても汗だくな状態ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は新しい作品を作る余裕もないので、今回ご紹介できるのも、
春のイベントに出した作品になりました。

マムと白レースのリボンヘアクリップ1

春に向けてたくさん作成していた白いレースの付いたリボンヘアクリップ。
春に向けて使いたいと思っていた白いレース、たくさんコレクションして
一気に作成していました。
今思うと懐かしい(笑)。

この白いレースも付けるとちょっとキュートでお気に入りの一つ。
全部で6色作成しています。

レースがちょっとキュートな雰囲気だったので、
丸くて可愛らしい定番のマムのお花をメインに
木苺や木の枝風のレースで飾っています。

マムと白レースのリボンヘアクリップ2

添えた写真上部の白い小花は、アートフラワーの春の新作のカスミソウ。
今まで納得のいくアートフラワーのカスミソウがなかったので
使うことがなかったのですが、今年の新作の出来が良くて購入し、
早速取り入れたものです。
優しい感じで華やかな雰囲気を作ることができたので満足。

マムと白レースのリボンヘアクリップ3

水色のバージョン。
青色系はこの色含めてご紹介した上記の4色。

マムと白レースのリボンヘアクリップ4

暖色系はこのピンクと赤。
赤いリボンヘアクリップは人気があるので、
とにかく優先して作成してはいます。
赤に白いレースは甘すぎか?とも思いましたが、
意外にキュートな雰囲気にまとまって一安心しました。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

twitter:https://twitter.com/fmc_Lica
minneギャラリー:https://minne.com/fmcafe
※ミンネはギャラリーのみです。
WANOMA:http://wanoma.jp/artists/accessory/830-item/
※委託販売をWANOMAさんにて行っております。

身体が思うように動かせない&これからもっと身動き撮れなくなってくるとは思うので、
ブログの更新も停滞しがちですが、過去作品ではあっても徐々に紹介できるよう
頑張っていきたいと思っています。
関連記事

| アートフラワーを使った作品 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/1951-f23611ec

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

