Full Moon Cafe Blog明るい春色アクリルパーツでロングネックレス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るい春色アクリルパーツでロングネックレス

明るい春色のパーツでロングネックレスを作成しました。
こちらで紹介したドイツアクリルを使っています。
丸いフラットタイプなんですが、ちょっと厚みがあって、ひねりも入っているパーツ。

ねじりの入ったまるいアクリルパーツでロングネックレス1


他にも色々とパーツと組み合わせて作成しようと思ったのですが、いいざパーツを並べてみると、他のものがとてもうるさく感じたので、このアクリルパーツと合わせて購入したメタルのフープだけを組み合わせて、ロングネックレスにしました。
余計なものを無くしてすっきりとしました。

ねじりの入ったまるいアクリルパーツでロングネックレス2


水色で爽やかに。

クリックお願いします!励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
関連記事

| ビーズ作品:ネックレス | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うみですさん

最近、こういう明るいグリーンのパーツが出回って、ちょっと心躍らされています。甘くてすっきりした感じがいいですよね。
洋服の色にもこういった明るい色がここのところ増えてきたので、うみですさんの仰る通り、これから使いたくなる色ですよね!

| Lica | 2008/04/24 14:08 | URL | ≫ EDIT

この、甘く何ともいえない
グリーンのカラー
大好きです!

ブルーも、どちらも、
夏空に映えそうですよね!(^^)!

| うみです | 2008/04/23 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/284-d24d916c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

