Full Moon Cafe Blogセラミックバラのヘアピン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラミックバラのヘアピン

今週は一種類しかアップしていなかったビーズ作品。
なんとか写真が撮れたので、もう一種類アップです。
セラミックバラを使った、ヘアピンです。

セラミックバラのヘアピン1

セラミックバラって、いわゆる陶器だから、作業中にちょっと力が入ると、
壊れるんじゃないかと、もの凄く心配になります。
でも意外に丈夫(笑)

プラスチック系のバラと違い、セラミックバラの造形って、
リアルタイプ多いですよね。
その造形が好きで、また買ってしまった…
以前、セラミックバラを使った作品はこちら。

今回はちょっとだけ辛口に、メタルの葉っぱと、
クリスタライズでまとめてみました。

セラミックバラのヘアピン2~ベージュイエロー

ベージュイエロー。


セラミックバラのヘアピン3~ピンク バックスタイル

ピンク。
使っているクリスタライズは、4mmのものと3mmのもの。
ピンクに使ったのは、ライトローズのシャンパン色と、ライトローズ。


セラミックバラのヘアピン4~ライトラヴェンダー

上2つのアンティーク色からがらりと雰囲気の変わって見える、
ラベンダー色のセラミックバラ。
クリスタライズはバイオレットとタンザナイト。
ちょっとクールなイメージにみえるかな?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援、よろしくお願いします♪
関連記事

| ビーズ作品:その他 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/636-9e67ef16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

