Full Moon Cafe Blogメタルビーズでメタリックなネックレスを

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メタルビーズでメタリックなネックレスを

メダル型のメタルパーツを、ジョイントパーツにつないで作成した、シンプルで金属の色を重視したネックレスです。

メタルビーズのネックレス


金古美の金属色を全面に出した、メタル質たっぷりのペンダントトップ型のネックレス。
メタル型のビーズを大小沢山使って、じゃらじゃら感でボリュームを出しました。

意外に金属色だけで作成したアクセサリーって、使いやすいなあ、と私は感じています。
着ている服のボタンやチャックなどの色にあわせて選ぶだけですむから。

たまには、多くの色を含むことのないビーズのアクセサリーを作成するのも、楽しいものです。


P.S.…今見直してみたら、タイトルがセンスのないギャグのようだ(笑)。

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
関連記事

| ビーズ作品:ネックレス | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fmcafe.blog111.fc2.com/tb.php/90-c418164b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT